コンテンツへスキップ

get-recent-comments が使えない

PHPをいじることなく、設定画面でできるので導入してみたのだけれど、マルチ化されたサイト(ここ)で、なぜか使えない。設定が保存できないのだ。
原因をググってみたが、それらしいのがないのでお手上げ状態。

ちなみに、マルチ化していないサイトでは問題なく動作する。

こんな感じで、すっきりとしていいんだけど・・・残念!

設定ボックスの中に、html のタグを入れるだけなので、超楽なのにな~
マルチ化しているサイトでは親サイトだけには保存できるが、ここのようにネットワークサイトではうまく保存ができない。

YujiroさんのCommented entry list に戻そう。これはマルチサイトでも大丈夫だし。
ということで、回り道でした(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です