銀山平で夏休み二日目

荒沢岳の万年雪を見るハイキングにチャレンジするも、あえなく挫折しました。急勾配に足がついて行けませんでした。天候は今日も降ったり止んだりです。

ハイキングの後温泉に行ってみたのですが「貸し切りですよ」と言われて、入りました。本日3人目の客だそうです。
今年初の温泉です。途中も誰も入ってこずまさに貸切でした。

さて、温泉の後は銀山湖で釣りです。なんせ二泊三日の旅ですから、遊ばなくちゃね。小雨もぱらついているけど、ルアー初挑戦!

魚がいる気配なし。もちろん全く釣れませんでした。ルアーは腕が疲れる!でも、面白い。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です