ジャンが逝った


ジャンが早朝亡くなりました。
昨日は自力で立ったりもできていましたし、流動食もがんばって食べていました。大好きなホースでお水も飲みました。もうすこしがんばるかとおもいましたが、限界だったようです。
家族が眠っている間にひっそりと逝きました。

まだ暖かかった身体も冷たくなりました。
悲しみとともに、想い出が怒涛のように押し寄せてきます。

さよなら
愛するジャンリュック
今までたくさんの幸せをありがとう!

昨日は、大好きなお姉ちゃんに抱かれて幸せそうでした。
今日は生きていないって、まだ信じられません。

「ジャンが逝った」への4件のフィードバック

  1. 久しぶりに見に来たら、訃報が。
    ジャンはいっぱい愛されたから仕合せだったかな。
    まっこいにも会えなかったけど、ジャンにも会えなかった。
    だいたい千絵さんに会ったこと無いですね。
    おだやかにお過ごしください。

    1. ありがとうございます。ながく苦しまずに逝きました。
      寂しいけれどそれが救いです。
      はりーさんは、相変わらずカメラを持って鳥さん追いかけいるのかな?

      1. ごぶさたです。
        最近は、予定が多くてあんまり鳥見に行けていません。
        京都でお寺回ったりしてましす。
        もっと野に出て鳥を追いかけたいところです。
        冬になるので、鳥見の良い季節なんですが。

        そういえば、くりまん氏はまたラブを飼いだしたみたいです。

        1. チャップくん、亡くなったの?
          犬の世話ができるほど体調回復したのですね。よかった・・・
          くりまんさんの状況を教えてくださって、ありがとうございました。
          いつも気にかけています。なんせ私の師匠なもんで(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です