銀山平で夏休み一日目

コロナ禍で、今年の夏休みは悩みました。幸い密にならないで済む場所が見つかりました。

このログハウスは、キャンプ場のサイトから少し離れたポツンと一軒家です。二日しか取れませんでしたが、誰とも密にならずに済むので思い切ってやってきました。外食もなしで、オール自炊です。

チェックインの3時ぴったりに着きました。到着時は晴れていましたが、その後はずっと降ったり止んだりが続きます。止んでいる時は少し蒸し暑い。ログハウスの窓からは、銀山湖が望めます。

お酒は越後湯沢の酒屋で、食材は小出のスーパーで買いました。青森の瓶詰ウニが手に入りましたし、今夜は炭を起こしてバーベキュー&二人ぽっちの宴会です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です