よしおか温泉&サイクリング

昨日から1泊2日で群馬に行ってきました。目的は私の「自転車練習」を兼ねた温泉旅行です。
久々に夫婦と娘の3人でキャンカーで出かけました。宿まったのは、「道の駅よしおか温泉・RVパーク」です。自転車はヨロヨロでとても乗れたとは言えないかも‥情けないけど(;_;
天気はまあまあで、自転車道からは赤城山がくっきりと見えました。でも自転車こぎながら見る余裕は全くありませんでした。

寒いのに外でビールを飲みつつ、何を話しているのやら(^^
せっかく温泉で温まった身体を、寒い外でビール冷やし、これいかに‥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です