RVパーク 幸乃湯

2023年11月3日

一泊の予定で「RVパーク 幸乃湯」に行った。奥那須にある温泉旅館の駐車場の一部をRVパークにしたらしい。温泉はとても良かったが、その他はね〜( ;  ; )コメント欄の方々とほぼ同じ感想だ。
洗い場が狭く、祝日のせいもあるだろうが、1400円の入浴料には違和感を覚えた。良い面は温泉とオーナーらしき人がとても面倒見が良く親切。RVパーク専用のトイレは新しく、とてもきれいだが、いちいち靴を脱がなければならないのが面倒だった。

種類は結構多い夕食ではあったが、温かいものは鍋のみ
他の料理は画像でも分かるほどの作り置き感があった。

風呂あがりの生ビールは最高!

宿のそばの小径、杖をついて散歩。ゆったりと時が流れて、枯葉と、共に歩ける幸せも踏みしめた。

11月4日 RVパークを後にした。少し上った所にダムが在るというので、紅葉を求めて車を走らせた。「すごく綺麗」と言うほどでもなかったが、まぁまぁかな。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です