https://mccoy.jp/mt/blog/kimamanikki/up/jean_face_large.png

ボクは耳の病気で医者通いです。
先週はあまり暴れるので、口輪をはめられてしまいました。
おかげで医者が大っきらいになったぜ!

今週からは強い飲み薬も処方されて、これで効かなかったら、週末に麻酔をかけて奥のほうをぐりぐりとやるそうです。
ぞぞぞ~~

久々の入院になりそうです。
ハハは怖いからと病院に来ません。
臆病だよねぇ、まったく。
彼女も耳を患っています。
医者の診たてによると、原因は酷い肩こりらしいけど、ボクのは耳にばい菌が入って炎症を起こしているんだって。たれ耳の宿命だね。

GIMPってソフトで、似顔絵を描いてくれました。
ちょっとは似てるでしょ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。