イチゴショート

ケーキの中で一番好きなのがイチゴショート

https://mccoy.jp/mt/blog/kimamanikki/up/009.jpg

日本でも屈指のパティシエと言われる
イナムラショウゾウ
その人の作ったケーキがコレ

秋葉原へ行ったついでにお店に寄った
フランス人のカップルが来て
知り合いらしいショウゾウさまが出てきた
何やらフランス語でお話しを・・・
なんかイイ雰囲気だワ~

ショウゾウファンにはお怒りを買うかもしれないが
先日買った巣鴨のイチゴショートの
あのドッキリを味わうことはできなかった
口コミのページで
「ルージュを食べたら、あまりのおいしさにイナムラショウゾウに行く必要がなくなった」と言った某1に対して「それはイナムラショウゾウにあまりにも失礼だと、某2。

好みは人それぞれで、いくら有名でも、別の味が好みの場合だってある。
私は「フレンチパウンドハウス」の「ルージュ」が大好き。
でも、1切れ599円だぜぇ・・高すぎ(^^;

https://mccoy.jp/mt/blog/kimamanikki/up/20120125-2.jpg
https://mccoy.jp/mt/blog/kimamanikki/up/012.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。