群馬に行きます!

週末は、ヴォーグと自宅ニットカフェで3回つぶれる。

つまり第4しか体が空かない。平日は会社員だし(^^;

とうわけで、本日会社が終わる5時に群馬へ向けて旅立つ(旅かよ?)

お弁当の準備と、ビールとワインも冷蔵庫に入れた。

娘が赤城へ登るというので、1泊目は道の駅「ふじみ」、2泊目は、道の駅「よしおか温泉」に泊まる。

両方とも温泉付きの道の駅なのだが、「よしおかおんせん」には少々問題がある。

3度行って3度とも、サウナの中でごろんと横になっている御仁がいたのだ。

サウナ好きの私としては超情けない気分になる。

ほかのサウナでは全くない光景なのである。

サウナの壁にはでかい文字で「苦情が多いので絶対に横にならないように」と書いてあるが、全くの無視。

前回などは私の足元にゴロンされた。汗がしたたり落ちるほどの距離だ。

最初のときには、タオルもかけずに素っ裸でゴロンしていた。

せまいサウナの中で、息苦しくなる。

地元の方々らしいのだが、いったいどうしたものか・・・

でもサウナには入りたいぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。