まとめて近況

まとめて近況とはなんといい加減な

昨夜はプール(ストレッチ)に行ったが、もうやめようと思う
ストレッチは泳ぐよりハードかもしれない
運動後の痛みはもちろんだが、着替えもままならぬ
ズボンがうまく脱げない(^^;
片方の足で踏んづけてね。ああ~もうやだなぁ
PCの生徒たちも引き込んで楽しいひと時なんだけど・・体には変えられない

この頃ちょっと(すごく)うるさいマッサージに通っている
ま、最後の頼みというか相当痛いわけだ
「3回でハイキングに行けるようなる」と言われ、「うそつきめ」と思ったが、もう2回行った。
全く治ってはいないね(^^;
だけど来週も予約している。
ものすごくうるさい(おしゃべり)のが我慢できれば、相当みっちりとやってくれる。
びっしり2時間のマッサージで3500円。安いのも魅力

昨日は3番目の孫がきて、入社祝をプレゼント
彼もついに4月から社会人
すでに彼女がいて「絶対に家を建てるぞ!」とか、大きなことを言っている。
社会人になる前から結婚するつもりでいるらしい(^^; マセたやつ
500万円をためて、彼女に100万円をためさせて、600万円を頭金に家を建てるんだって
なんて堅実な夢なんだ?

一番上の孫は来年結婚するらしい
ついに great-grandmother になるのか
月日の経つのは本当に早い

今日も20分の恒例(高齢って変換したぞ)散歩が済んで
ほっとしているところ
元気でいっぱい歩けるようになりたい・・願望

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。