ピアノの席がなくなった

7月と8月はレッスンを休んでしまった。
夏休みは1週間のお出かけだったし、ホームページ作成など頼まれて、相当忙しかったのだ。
先生から数日前にメールがきて、教室が満杯状態なので、休みが長くなるようなら私の席を明け渡して欲しいと言われた。
8月いっぱいお休みする予定だったので、やむなく木曜の3時を他の人に譲ることにした。
教室の開いている時間があったら、そこを探して予約するしかなくなった。
昼間仕事をしているので、いつでもよいというわけにはいかないが、仕方がないだろう。練習さぼりまくりだし(^^;)
今年の発表会はパスだなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。