プールの日

月2回の生き甲斐温水浴クラブの活動日。プールからさっき帰宅した。

夕食を食べたら、どっと疲れを感じて、食事の後片付けする元気もない

1時間の水中ストレッチ、きつかったな~

ここんとこ足攣りが治まっているので飲んでなかった漢方薬だけど

今日は飲み、万全の体制でプールに挑んだ

しかし、あちこちをめいっぱい伸ばす過酷なストレッチの前には歯が立たず

やっぱり攣った。ほ~らみろ!もうBabaaじゃん。

それでも終わった後に、クロールと背泳、平泳ぎ少しずつだけど泳いだんだ

そんでもってもうばたんきゅー

寝ますっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。