小渋温泉

https://mccoy.jp/mt/blog/kimamanikki/up/20110813_2464.jpg

大鹿村で温泉に入った。
赤石荘という旅館のお風呂で露天のみ。
入ったとたん、涼しい風が体を通り抜けた。
うう、気持ちいい~
眼前には山がどーんと広がり、眼下には清流の流れ
おまけに空は青い
素晴らしい自然の中の贅沢な風呂だ
湯は、肌がすべすべになるほどの柔らかさ

隣のオトコ湯からなにやら声が聞こえる
大声でずーっとしゃべっている
おしゃべりなオトコたちだこと
まてよ、もしかすると夫か?
それに、あの関西なまりは・・・
まさか、キャンプ場であった神戸の男性?
30分くらいずっとしゃべりっぱなしだったので、私もずっと風呂にいた(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。