ジャンのページ(Flash)

できたてほやほやのジャンのページです。

ぜひぜひ、見てくださいま~せ

うるさいほどフラッシュです(^^;

アルバムはまだ1つしか作っていません。

私がFlashで楽しめるのも、Flashを先にやっていたキョロちゃんや路子さんの影響です。

この場を借りて「ありがとう」と言わせてくださいね。

まだまだ初心者の域は出ていませんが、希望のページを作れたのが嬉しいです。

そうそう、音楽は「音楽の卵」さまからオリジナルの曲をお借りしました。(違うのもあるけど)

この場を借りて(見てないと思うけど)お礼申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。