喜連川&花火無理かも

http://www.mccoy.jp/mt/blog/diary/up/20100815_1309.jpg

午後3時ごろ喜連川に到着するが、駐車場はいっぱい
駐めるスペースがなくて困ったが、警備の人が「今晩道の駅に泊まるなら」と、優先してスペースを空けてくれた。

準備万端整って、ごらんの通り寝ころんで花火を待つばかりとなった。
が、しかし・・・
今雨が降ってきた
花火開始が8時なのであと1時間ほどある

わぁ、すごく降ってきた
にわか雨で止むといいんだけど・・・

花火終わりました

ライブ中継を見てくださったかた

ありがとうございました

車から離れていたので

クラッシュしたのが分かりませんでした

めんごね

録画かけていたせいでFlashが止まってしまったようです。

感動的な花火でした。

空から降ってくるようで

近くで見る花火は迫力があります。

1日を除いてはずっと雨だったのが残念だったけれど

11日からの東北ぶらぶら旅行も終わりです。

明日は帰路につきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。