山形です花火見えます

雨で一関花火を断念したため

予定が大幅に変更になりました

目下山形を福島方面へむかって南下中

花火が見えたのでUSTREAMをオンエアしたのですが

すでに通り過ぎました(^^;

後ろのほうから見えますがどこの花火だろ

ちと検索してみるか

山形花火大会2万発?

すごい!

ちょっと戻ってみます

———————————-

花火大会なんぞに立ち寄ったおかげで大渋滞にはまりました

アホな私たち(^^;

明日はたった3500発の小さな花火大会をライブします。

よかったら見に来てくださいませ。

花火はまだ続いておりますが、走っている車からは難しいです

位置がどんどん変わっちゃんで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。