姫ちゃん紹介

キャバリアとビーグルのミックスだそうです。可愛いでしょ?

不景気のあおりを頂戴してわが社も例外ではなく苦しい経営を強いられております。
経費削減のため、私めが経理をやることになりました。

本日、来月からお願いする税理士さんとの初会合だったのですが、犬好き同士で意気投合しちゃいました。
飼っているワンちゃんが、キャバリアとビーグルのミックスだそうで、まっこい×ジャン=姫ちゃん
なぞという公式が成り立つ?

先ほど、姫ちゃんの写真をメールで頂いて
「わ~ かわいい!」と
無断で公開してしまいました(^^;

おとーさん
仕事がんばってくださいね
姫ちゃんも応援してますよん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。