やしおフラワーパーク

090709338.jpg

家から車で30分ほどのところに

「中川やしおフラワーパーク」という花畑があります。

ボランティアの人たちで花を育てているそうです。

川沿いに花壇が作られていて、いつでもたくさんの種類のお花が咲いています。

昨日夕方ごろコスモス撮影にいったのですが
ボロボロのコスモスばかりで残念!

ひまわりが

夏の名残りのように

畑の隅っこにひっそりと咲いていました

どこがひっそりかって?

花自体が華やかなのですよ

我が家のはダメコスモス

ダブルクリックを50粒も撒いたのに

半分ほどはアウトドアしている最中になくなっていました

メイン花壇のほうは早く咲きすぎて

花がとても小さいのです。

こんな年もあるですねぇ・・・しみじみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。