コンテンツへスキップ

第7回 サマータイム

サマータイムのチェックをしていただきました。 テーマに関してはOKが出ました。 ソロのほうは、今までチャランポランだったベースの音がしっかりと出ているので、ジャズっぽくなってきたとのこと。 自分ではよくわかりませんが、確 ... "第7回 サマータイム" を続けて読む

サマータイムのチェックをしていただきました。
テーマに関してはOKが出ました。
ソロのほうは、今までチャランポランだったベースの音がしっかりと出ているので、ジャズっぽくなってきたとのこと。
自分ではよくわかりませんが、確かに以前よりはベースに気を使うようになりました。・

ソロのほうは、オクターブが入るので、まだうまく弾けません。
その所が力強く弾けないのです。
もちっと練習してみます。なんせ手が小さいので思い切り力が入ってしまいます。
がんばらねば

ということで、次の曲が決まりました。
次は「Worksong(ワークソング)」をやりたいと思います。
しっとりとした曲のあとなので、元気な曲を選びました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です