コンテンツへスキップ

10度と15度を追加

まだまだ簡単なコードだけです。(C,F,G) が、今度は10度の音を加えました。 左手はこんなに開いたことないので指の股が切れそう(^^; 「ど・そ・ど」+「み」です。 さびの部分には15度まで(2オクターブ)を使いまし ... "10度と15度を追加" を続けて読む

まだまだ簡単なコードだけです。(C,F,G)
が、今度は10度の音を加えました。
左手はこんなに開いたことないので指の股が切れそう(^^;
「ど・そ・ど」+「み」です。
さびの部分には15度まで(2オクターブ)を使いました。

今日は51ページを学習しました。
学習じゃないか(^^; 練習だわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です