コンテンツへスキップ

ばばも弾きたい!Part1

最初のほうは飛ばして、コード入門から入りました。 復習も兼ねて、黒鍵だけのコードを両手で弾いてみました。 次はペダルの踏み方です。 どんな本よりも(自分の所持する)詳しく分かりやすく書いてあります。 今日の練習は30分、 ... "ばばも弾きたい!Part1" を続けて読む

最初のほうは飛ばして、コード入門から入りました。
復習も兼ねて、黒鍵だけのコードを両手で弾いてみました。
次はペダルの踏み方です。
どんな本よりも(自分の所持する)詳しく分かりやすく書いてあります。

今日の練習は30分、28ページまででした。

仕事・家事・編み物・英語の勉強、これだけであっという間に1日が終わってしまいます。
この間にピアノ練習時間を入れるというのは、結構大変なんですよ。とほほ
でも、弾いてあげないと、かわいそうでしょ。ピアノちゃんが。

使用している教本は「パパも弾きたいピアノ入門」(著:an弾手)です。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です