コンテンツへスキップ

第6回 サマータイムレッスン

今日は練習した曲をチェックして、いろいろポイントをアドバイスしていただきました。 メリハリも少なく、まったりと弾いているからね。ヤバイです。 主張するところはちゃんと主張する 左手にも気を使ってあげる リズムが早くならな ... "第6回 サマータイムレッスン" を続けて読む

今日は練習した曲をチェックして、いろいろポイントをアドバイスしていただきました。
メリハリも少なく、まったりと弾いているからね。ヤバイです。

  • 主張するところはちゃんと主張する
  • 左手にも気を使ってあげる
  • リズムが早くならないように注意する
  • 小節の頭を強く弾かない
    弱すぎてもダメなようだし、とても難しいと思う。
  • 指使い

などなど
私の作曲したソロはとても褒めてくださいました。
ちょっぴり嬉しいかも・・・

気持ちを指に表すって、すごく難しいです。
録音して聴いてみると、ちっともよくありません。
もうどうしたいいのかわかんな~い!ってな感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です