コンテンツへスキップ

ピアノの本を買った

少しレッスンを休んでいる間に、階段から落ちて3か月の安静となってしまった。 それをきっかけにレッスンを休んでしまって、そのまま行かないかなくなった。 以来1年半が過ぎてしまった。 ほとんど弾いてない=習った曲も忘れた コ ... "ピアノの本を買った" を続けて読む

少しレッスンを休んでいる間に、階段から落ちて3か月の安静となってしまった。
それをきっかけにレッスンを休んでしまって、そのまま行かないかなくなった。
以来1年半が過ぎてしまった。
ほとんど弾いてない=習った曲も忘れた

コードを少しばかり覚えたので、コード奏法をググっていたら面白いサイトを見つけた。an弾手さんのページだ。
わぁ!これはすごい人がいるもんだ。
先生のレッスンは、左手の楽譜もある譜面だったので、コード奏法については全くできないのよ<あたしゃ
早速本を注文。先ほど届いた

150908-1

パラパラっとめくってみて、これなら私にも弾けそう。
この1冊が当分の私の先生になりそうです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です