コンテンツへスキップ

第5回 サマータイム

今日はサマータイムのテーマを教わりました。 三連符の引きかた 歌うようにゆったりと弾く ペダルを使う などです。 三連符の引き方が難しくてレッスンではできませんでした。 今後の課題です。 アドリブも作っていただきました。 ... "第5回 サマータイム" を続けて読む

今日はサマータイムのテーマを教わりました。

  1. 三連符の引きかた
  2. 歌うようにゆったりと弾く
  3. ペダルを使う

などです。
三連符の引き方が難しくてレッスンではできませんでした。
今後の課題です。

アドリブも作っていただきました。
私へのオリジナルだそうです。
多分私の低レベルに合わせて作ってくださったと思いますが、相当練習しないと弾けないでしょう。
下のほうはコードだけしかなく、「ここは自分で作ること」・・・だそうです。
先生の演奏とは段違い(あたりまえだ)ですが、最初の演奏を貼りつけてみました。
次のレッスンまでにはもう少しうまくなっていると思います。
最後の8小節は、自作です。
先生のイメージを壊さないようにと心がけて作りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です