コンテンツへスキップ

第4回 枯葉&サマータイム

枯葉をマイナスワンで弾いた。テーマ→ソロ→テーマ 先生が録音してくれたけれど、しどろもどろで聞くのがつらいわ(^^; 新しい譜面(サマータイム)をいただいた。 ソロもあるんだけれどあまりよくないので、先生が次回まで作成し ... "第4回 枯葉&サマータイム" を続けて読む

枯葉をマイナスワンで弾いた。テーマ→ソロ→テーマ
先生が録音してくれたけれど、しどろもどろで聞くのがつらいわ(^^;
新しい譜面(サマータイム)をいただいた。
ソロもあるんだけれどあまりよくないので、先生が次回まで作成してくれるという。
楽しみ

譜面をいただいたので、テーマ部分だけを自分なりに弾いてみた。
左手のアルペジオを弾いたことがないので、苦戦中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です