コンテンツへスキップ

ページの分割

今回はちょっと(だいぶ)苦労しちゃいました。

月別アーカイブのタイトル出力に気をよくして、カテゴリページの分割に手を出しました。
index.php ですべての処理を行っていたため、テンプレートの分割に手間取ってしまいましたが、何とか、ページ分割できました。

カテゴリを選択すると、ページが分割され概要だけが出力されます。
これで、個別ページ(アーカイブとカテゴリ)は、すべての記事が表示されずに、タイトルや概要だけが表示されます。

ふ~
これでひとまず安心して夏休みを迎えられます(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です