コンテンツへスキップ

画像アップロードができなくなった

いきなり画像アップロードできなくなった。

ヘッダーの画像を交換しようとしている最中だったが、以後どんな小さなファイルも、マルチ内のどのブログからもアップロードできなくなった。
画像転送用フォルダのパーミッションを変えてみたりしたが、ダメだった。
手の打ちようがなくあきらめて放っておいたら、3時間くらいしてもとに戻った。
同じような状況の人が数人書き込んでいた。いつの間にかなおったと・・・

WordPress って、不安定なのかしら?
MovableType は、確かに再構築が遅くてイヤになるが、それ以外な至って安定性がある。
何年もこれといった困ったことがなかった。
一度ヘンなプラグインを入れて滅茶苦茶になったことがあったけれど、あれは自分にも問題があったわけで、MTとしては責任がないんじゃないかな。

ちょっとイヤな気分なので、本日はカスタマイズこれにて終了(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です