コンテンツへスキップ

テーマを適用します。

1からテンプレートを作り、基本的なところが大体終わったので、実験ブログから記事を引っ越してきました。もっとも抜粋したものだけですので、これを読んでも他人はちんぷんかんぷんかも。

デザイン的なものはまだこれからだし、プラグインなど1つも入れていません。
これから少しずつ実験的に入れていこうと思いますが、どうなることやら。

ということで、ここまで作ったテーマをこのブログに適用してみます。
既存のテーマに比べると、相当ダサいですけど、これから少しずつネ

ヘッダー用画像は、くりまんさんからお借りしました。
写真が素敵なので、使いたい気持ちが湧きます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です