忙しい週

水曜日は誕生会の準備で買い出しやらで忙し
娘たちがワインやケーキ、お花などを買ってきてくれたけれど
料理はいつも私たち夫婦の仕事(主として旦那)
ワインがとてもおいしくて、赤嫌いの私も少しは飲めた
久々の親子4人のパーティーは賑やかなこと。
久々というかしょっちゅうのよな気もするが・・・

木曜日はジャズピアノ第1回目都内まで
秋葉原へ部品を買いにいくついでに教室まで送ってもらった
一見優しそうな先生、とても物静かなんだけど
Cを1つだけ書いてある譜面を見せて後を埋めろ!と言われた。
おいおいちょっと待って~わかんないよ~
課題の「茶色の小瓶」については「譜面を横にして」という
つまり「見ないで弾け」と言うのだ
暗譜していって本当によかった・・・
練習しなくては、行けないぞ あそこへは(^^;

金曜日の今日は、生き甲斐温水浴の8回目
丸1時間休みなしに水中で全身のストレッチ
堪えますなぁ 若者には(^^;
ぐったりして仕事をする気にゃなれません

で、今晩から山へでも行こうかと思ったんだけれど
天候が怪しいので取りやめ
明日は机上に山となった書類と格闘だ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。