自転車がやってきた

ダンナからのバースデープレゼントがさっき届いた

https://www.mccoy.jp/mt/blog/diary/up/080713-5.jpg

転車屋を何軒かまわっても現物がなかったので
通販で注文したため少し遅れたのだ

ガソリンがこんなに高くなったのでは、車ばかり乗ってられない
自転車に乗ろう
腰痛のため、ハイブリッド自転車にしたのだ
もっとも、最近は毎日魔のリハビリに通っているので
ちったぁ楽になって気もするのだが・・・
油断をするとすぐにもとのもくあみ
「ぎゃぁ!」って叫び出すほど痛いリハビリに月~金までびっしり通っている
こんなに真面目な性格だったのか・・・

折りたたみにしたのは
キャンピングカーに積んでいくためもあるが
折りたたみじゃないハイブリッドチャリがどれも大きくて
小柄は自分に合わない気がした。
ギアが7段もあるので、平地では電動をオンにしなくても走れそう
坂道でバッテリがなくなったら・・・置いてきちゃう?(^^;

これって
マスタの愛車と同じじゃないのかな?
別にマネしたわけじゃないですからネ!
お洒落で気に入ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。