鍋セッション

顔が判明できないサイズにしました(^^;
これなら怒られないよね~

JAジョンソンさん
カッコいいTB吹きです。
無農薬の野菜を作っているのが昼の顔
夜な夜なジャズライブハウスに出没して
ブイブイ言わせているのは夜の顔です(^^;
鍋とコンロを持ち込んで、ライブハウスの中で
すんごい美味しい鍋を作ってくれました
もちろんご自分で作った無農薬野菜で・・・

081206-2.jpg

ジミーさん
1年に1回だけお会いするドラマーです
ドラムは呆け防止なんだって
そんなことを言っていましたが
ずっと叩けるといいなぁ・・・

お店の社長
オーナーで渋い二枚目
伝説的オートバイ乗りでジャズ好き
若い頃はモトクロスの全日本チャンピオン
ロードに転向してからは世界を股にかけての活躍だったそうです
アメリカ好きのようで
店内はまさにアメリカです(^^;

実はこのお店
昔はオートバイ屋さんだったのです
20代半ばで自動二輪の免許をとった私は
入り浸っていた時期があります。
はるか昔の話です
経営者も違いますが
なつかしいお店なのです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。