ネット仲間との忘年会

https://www.mccoy.jp/mt/blog/diary/up/081130-1.jpg

夕べは
ネット仲間との忘年会でした。
3時に駅で待ち合わせをしてデパ地下でお買い物
酒の肴をしこたま買い込んで
夕方から開始
参加人数は6名です(うちわが家族3名)(^^;
ビールから始まってワイン5本を空けたころには
もう5時間半が過ぎていました。

日本酒、焼酎、ぜーーんぶ余ってしまい、寿司も全く手付かず
もう誰も飲めない食べられない状況です
いやぁ ご馳走が並びましたねぇ
仲間の無事な顔
あと何回拝めるのかな?
なんて不謹慎なことを考えている間に
楽しい楽しい忘年会が終わりました。

今週は木曜が大変!
1日ヴォーグの教室終えて
急いで帰って
Jazzクラブへ行きます。
ジョンソンさんがお迎えに来てくれて
こちらも年1回の「鍋セッション」
楽しみ~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。