αSweet

https://www.mccoy.jp/mt/blog/diary/up/071123-1.jpg

デジイチことデジタル一眼レフカメラ
マスターから亭主が安価で譲ってもらい
それをぶんどったものである(^^;
「αSweet」って(アルファスイート)
なんて素敵な名前なんでしょ

モミジを撮ったときには
オートしか知らなかったし三脚もつけなかった
それなのにあんな素敵な色が出たのだから
すごいカメラだと思う
カメラ負けしそうだけれど
しばらくはお任せモードでやってみよう

せっかくのお休みなのに
足が目茶痛くてちと外へは出られない
マニュアルで少しお勉強してから
花壇の花でも撮ってみようかな

https://www.mccoy.jp/mt/blog/diary/up/071123-2.jpg

ちと(だいぶ?)ピントが甘いけれど
開いたばかりの菊一輪です。
たくさんのつぼみが
これから咲くたくさんの花を予感させてくれます。
ポートレートモードで撮ってみました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。