三連休終わって

あっという間に終わってしまった三連休
なにやっていたの?って
なんだろね。

昨日の日曜はやたら忙しかった
午前中は環境センターで家具オークション
編み機机に置くための引き出しを入札したが
同額でじゃんけんとくじ引き
両方負けた
くじ運とかでは絶対に負ける
家具オークションで勝ったためしはない

午後は近所の紅葉畑に紅葉撮影に
その後の多忙でまだPCには入れてない

夕方から草加文化センターへ
JAジョンソンさんから招待いただき
「草加ミュージックフィスティバル」というコンサートへ
家族3人で出かけた。ジャン=留守番
ジョンソンさんのトロンボーン、カッコよかったなぁ・・
娘は二日酔いで半分死んでいた
山手線で5時間も寝続けたとかふらふらで昼帰り

コンサートの帰りは三崎港で食事
運転手を差し置いて二人でビール(^^;

夜はたけしドラマ「点と線」を見る
たけしというより松本清張の大ファンなのです。
砂の器にいたって3度も映画みたし・・・
暗くでどよどよしたサンペンス小説が好きなのです。
だから森村誠一も大好き(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。