小掃除

昨日まで仕事で今日は掃除
明日朝から群馬の温泉に出かける
なんとも多忙な年末で
「ブログ更新しろよな」の某マスからのお叱りにも応えられそうにない

年末は飲み会も多かった
ジョンソンさんのジャズセッション
家族とその友人とのクリスマスパーティー
ネット仲間との忘年会
最後には「いわさき」にも顔を出せたし
なんとか無事に年を越せそうだ

掃除をせねば起きねば・・
と思いつつもベッドの中
昨夜は遅くまでかかって旦那のベストの仕上げにかかったが
眠くて挫折
朝起きて続きを編み
ようやく終わった
どうにか年内に間に合ったようでほっとしている

パソコンも戻ってきた
メーカーは「悪いところを見つけられなかった」というが
戻ってきたパソコンは微妙に中が違っていて
なんかヘン?
今のところ、ブルーバックも出ないし
当分様子を見ることにしよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。