鍋セッション

いやぁ、楽しかったね。
「キムチ鍋セッション」にお誘いを受け、川口のクロスロードというライブハウスに遊びに行った。
キムチが嫌いな私のために、ジョンソンさんが「モツ鍋」を用意してくれた。
ご自分が栽培した野菜たっぷりで、体も心も温まった。

この鍋だけど、JAジョンソンさんが演奏している最中に、ほかの方が鍋を一緒に混ぜてしまった。
「あ~~」っと思ったときにはすでに時遅し・・・
で、私はこのキムチとモツのミックス鍋を、食べてしまった。
普段はビールを1杯くらいしか飲まないのだけれど、昨夜は生ビールを3杯もお代わりした。
このビールのせいかな?

JAジョンソンさんの演奏は、今まで聴いた中では一番気合が感じられた。
おおおお!って感じ(^^;)

私は頑なに演奏を辞退した。
もう少し腕を磨いてから舞台(?)に立ちたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。