「道の駅はが」で温泉入浴

三連休なので、一泊だけ温泉のある道の駅にやってきた。

芳賀は、家から3時間もあれば着くし、温泉の湯も柔らかくまあまあよい。食べ物は大したこたあないが、そんな贅沢は言ってられない。なんせ、リウマチを発症して、指痛なのだ。パソコンで良く使う指が特にいたく、PCのキーボードはほぼ使えない。いまも iPad で親指入力している。気が滅入るよなあ。

パソコンだめ、ピアノだめ、編み物だめ、台所も腰痛で長時間はむり。何をすればいいんだよ。トホホ

日曜の朝にも入浴した。連ちゃん!
やっぱり温泉はイイネ

帰りには、今年初「八しま」へ。八海山を一合だけ飲み、あとはご飯と肴を少々

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です