我が家無事です

家そのものは大丈夫ですが、家の中がぐちゃぐちゃです。

2回は棚がひっくり帰ったり、冷蔵庫の扉が開いて食べ物がみんな出ちゃいました。

グラスもたくさん割れています。

私は机の下に潜って震えていました。

上からたくさんの本が落ちてきましたが、机に潜っていたのでなんとかぶつからずにすんだ。

2階はぐちゃぐちゃ、3階は寝室に入れません。手作りの棚が落ちました。

まだ子供たちに連絡がとれません。

電話はダメのようですが、ネットが生きているようなので、とりあえず父母の安全を知らせます。

ジャンは危ないので、車の中に入れてあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。