NakanoBBSを復活

Flash日記を今日から付けています。

学習室専用の掲示板として、また学習日記用としてNakanoBBSを復活させました。

超初心者のやっていることですから、大したことはありませんが、Flashに興味がある方、遊びに来てくださいませ。お待ちしております。

数年ぶりで過去記事を読むとなつかしさでいっぱいです。

一緒に勉強しましたよねぇ>関係者

面白いものができたら、ブログにもアップロードさせてもらいます。

私は昔からネットでいろんなことを覚えました。

先生は、桐ではイカスパゲティ師匠(現在のくりまんさん)やhiroさん、Access ではぜんこうさん。

PHPでは again さん、Tex では今は某国立大学の准教授になられたまつださん、等々

しかし・・・恥ずかしながら、今ではすっかり忘れております。なにもかもです。

Flashには師匠がおりません。Leiaさまのお力で、なんとかagainさまを引っ張り出して欲しい(^^;

ということで、プログラムの勉強を楽しいと思えるかたは大歓迎です。恐ろしい(?)世界へどうぞ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。