信州にて

長野県小県郡
道の駅「マルメロの駅ながと」というのが今日の宿泊地
腰痛に効く温泉があるのだ
明日は温泉が楽しみ~

軽井沢ですったもんだしているうちに降り出した雪
しんしんと木々に降りそそぐ

明日の朝が恐ろしいけれど
余計なことを考えるのはやめて
ビールでも飲みながら
ツタヤで借りてきた映画でも見ようか
それとも、途中のブックオフで仕入れてきた本で読書しよか
旅の夜は、いつもの夜より、それは長いんだ

ブログの横を見たら、くりまんさんの記事タイトルの「天麩羅 きどぐち」が目にはいった。

早速、くりちゃんのページを見ると、なんて美味しそうな天麩羅!

Webでぐぐって、地図を探して行ってみたら全然違うお店(ラーメンや)がそこにあった

ちなみにその記事はココ http://www.shinshu-liveon.jp/www/topics/node_87905

おかしいと思い、食べログで調べて見たら、全然別の場所だった。

これが「週間佐久平提供」というのだから恐れ入った。

全くひでぇ記事だ。

時間的に、間に合うとも思えず、てんぷらはあきらめたのでありました。

もちろん、くりちゃんには何の責任もありません。

「浅間サンラインの入り口」と教えてくれたのに、ダンナが「浅間サンライン知らない」というたので、私がググって見つけた記事だったのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。