富士山

http://www.mccoy.jp/mt/blog/diary/up/fuji102-1.jpg

雲一つない(1つあるか)晴天です

富士市から、朝霧高原を経て、 富士五湖方面へ向かっています。

走っても走っても富士山が追いかけてきます。

昨年は富士を目指しても見えないことばかりでした。

今年は何かよいことがありそうな

そんな予感がします

今回の旅は「富士山ざんまい」と言ったところでしょうか

http://www.mccoy.jp/mt/blog/diary/up/yamanakako.jpg

山中湖からの富士山

ここからの富士好きだ

昨年は何度も訪れたが、一度も拝むことはできなかった

やはり冬は顔を見せてくれる確立が高いようだ

紅富士の湯に入りたかが、あまりの混みように引いた。「1000円以下で入れる温泉」というコンセプトからはずれるも、「富士眺望の湯ゆらり」に路線変更。

今日のディナーは「伝べえ」で豆腐料理を予定している。食べすぎでお腹が悲鳴を上げているので、豆腐がいいね。湯豆腐食べた~い 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。