台東区ミニ旅

http://www.mccoy.jp/mt/blog/diary/up/20100618_0856.jpg

娘と二人 ちょいとしたミニ旅に東京へ

初めて舎人ライナーに乗った

地下鉄ばかり乗っていたせいか高いところは気持ちいい

走る電車の窓からコンデジでの撮影だから

ま、許されて(^^;

http://www.mccoy.jp/mt/blog/diary/up/20100618_0858.jpg

おお!
あれはスカイツリーではないか・・
これもみるのは初めて

まるでお上りさんになった気分

http://www.mccoy.jp/mt/blog/diary/up/20100618_0861.jpg

100円で台東区を回ってくれる「めぐりん」

まるで観光バスのガイドさんののように解説付き
太っ腹だなぁ・・・東京都は
谷中霊園近くから乗って、浅草まで
上野公園、動物園、池之端、カッパ橋など
上野浅草近辺を見物しながらのんびりとバス旅行
それも100円で(^^;

楽しかった
荷物もちの娘は大変だったみたいだけど
たまにはこんな旅もいいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。