桜が・・・ない

さくら市という名前が付いたほど

この町には桜の木が多い

「峯八幡が満開なので喜連川は来週だろう」

そう思っていたのに、昨日ネットで開花情報をチェックしたら

4月2日の写真、それも満開桜がドーンと掲載されていた

おまけに4月4日が桜まつりだとも・・・・日曜だぜ

あわてて予定を変えて、夜から弁当を作り10時出立

深夜に喜連川温泉にやってきた

夜が明けて桜は・・・・?

どこにもないぞ

つぼみさえまだ膨らんではいないじゃないか

あの写真は何なんだ!

まてよ、もしかしたら昨年の写真かも知れないぞ

アホな自分のせいで

桜のない「さくら市」にいる二人と一匹(^^;

ということで写真もありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。