温水浴教室

「生きがい温水浴プール教室」第1回に行ってまいりました。

総勢40名、年寄りばかりです(^^;

市でやっているとうことでさすがに本格的。

医者や看護婦もいて、始める前に健康チェックや血圧を測ります。

今日は第1回目のせいか、水を歩くというよりは、水の中でストレッチなどの運動をするというものでした。

腰痛膝痛のため、相当手抜きをしましたが、1時間みっちりというのは相当疲れます。

手抜きをしないと身が持たないかも・・・

ぐったりとなって帰宅しました。

「動かさないと動けなくなるぞ」と、脅かされてやむなくですが

水の中というのは気持ちのよいものです

全部で10回ですが、なんとかがんばろう!

<追伸>

午後1時、ライブ中継をやっております。

家の前は車が時折通るだけで、面白くもなんともありません。

何でやってんのかって?

遊んでいるだけです。誰か入ってきたらチャットに誘っちゃおうっと

あれっ できないじゃん ぶーぶー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。