右足首捻挫

生まれて初めて松葉杖のお世話になっている

午後1時少し前、椅子から立とうとして転んだ

以前の捻挫と同様右足がマヒした状態でバランスを崩した

2時間で痛みで立てなくなった

午後の授業が終わってから接骨院に連れていってもらったら

「捻挫でも重症なほうで骨にヒビが入っているかもしれない」と言われる・・・

2時間の腫れの状態としてははひどいものだとか。

腰痛で運動不足もあって足の筋力が落ちている

だから片足で立てないのだって

治ったら水の中を歩くことを勧められた

今週は、木曜に市ヶ谷通いがある(ヴォーグ)

4年間一度も休んだことはなかったけれど

今度ばかりは無理かな・・・シクシク

日曜日にはピアノ初レッスンだけれどこっちも無理そうだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。