捻挫

1週間は安静にするようにと言われた。
明後日はヴォーグなのに、どうしよ

椅子から立ち上がったら、右足の足首から下の感覚がなかった
つまりぶらんぶらんの状態。
ぶらんぶらんの状態から着地するときには、足の裏からできないことがわかった。
甲から着地するのだ。
グキグキっと音がした。
瞬間「やられた!」と思ったね。

近くの整骨医院に行ったが、治療中に腫れが大きくなって、痛みも広がった。
松葉杖を貸してくれると言われたが、断って歩いて帰ってきた。

仕事もあるし、犬の散歩もある。寝室は3階だし、安静たって困るなぁ
歩けなくなるとどうなるのか、背筋が寒くなるね。
まともには何もできなくなるのだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。