谷川岳

昨日の日記には
「新潟に行く」と書いたが
夜に予定外のアクシデントがあって
新潟へ行く気分が萎えてしまった
結局は水上の道の駅に戻ってきてそこで寝て
朝から谷川岳へ

https://www.mccoy.jp/mt/blog/diary/up/081102-2.jpg

一の倉沢は
休日交通規制があるため無理
快晴だったこともありゴンドラに乗って天神平まであがった
ジャンもちゃんと切符(ペットは往復600円)を買って一緒に
さらにリフトにも
この写真はリフトの上で撮ったもの
高所は怖がるのに不思議と吠えもせずリフトを楽しんだ(?)

https://www.mccoy.jp/mt/blog/diary/up/081102-1.jpg

奈良俣ダムのあたり
ほんのりと雪化粧をした山が
秋色の上に乗ってきれいだった
あれは朝日岳かな
近くで見る山もよいけれど
遠くから眺める山もなかなか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。