娘とランチ

https://www.mccoy.jp/mt/blog/diary/up/080919-3.jpg

最近ほとんど家にいない娘と
秋の昼下がりに久々のランチ
玄関先のテーブルでミニアウトドア
「お昼何にしよか?」と私
「あれがあるじゃなの、美味しいジャムが」と娘
そうなんです
路子さんから手作りのジャムが届いたばかりでした
美味しいジャムとコーヒーでランチです
娘は自転車に乗ってひとっ走りパンを買いに

そのうちに嫁に行くだろうから
こんなふうに一緒にお昼できるのも今のうちだけかも
と思うと、少しだけさびしくなりました
「結婚してもチチとハハが死ぬまでは家の近所から離れない」と申しております
老後の介護をしてくれすそうですが、
まだ当分は死なねぇっての(^^;
早くお嫁に行きなさい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。