まずいランチ

昨日は、ヴォーグの先生とTさんと3人でランチした。
防衛省となりの某ホテルの和食ランチである。
1500円のランチを頼んだんだけど
そこに入っていた刺身といえば、定食屋のほうがマシって感じ
ホテルのランチが全てまずいというわけでもないのだろうけれど
ここの和食はもうゴメン(^^;

来週、同ホテルのフレンチレストランで同級生のお別れ会食をする
ヴォーグビルのイタリアン、ヴォーノ(ここは美味しい)で、食事会をしたかったのだけれど
昼時は混みあっているので、14名という人数の予約は難しかった
2000円以上のコースで、しかもメニューを決めておかないと予約は受けられない
といわれ悩んでしまったが、やはり他に場所を探すのは困難なので
このホテルでの食事会を決めた

16名と満杯でスタートしたクラスだが
クラスが上がるごとに少しずついなくなって
10月からの「セミプロコース」は11名となる
寂しい限りである
私もやめ時を模索しているが
某Tさんが後ろからスカートの裾を踏んでいるし
なかなか辞められない(^^;

若い子たちとの関わりは仕事の中でもあるのだけれど
それは立場が違うものだし
生徒同士というのは結構新鮮で楽しい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。