久々の舎人公園ドッグラン

https://mccoy.jp/mt/blog/diary2006/up/jean_0206.jpg

ぽかぽかと暖かい土曜日、Jeanlucとトーサンと私で、弁当を持って舎人公園に出かけた。近くにこんなに立派なドッグランがあるということは、ジャンにとって幸せなことだろう。デジカメをもって出なかったので残念だったが、彼はちょっとモテたのだ。トイプードルの雄くんに激しく抱きつかれて、なぜか喜んでいたようだ。人間だと男同士はちと気モイが・・・・ま、犬だからいいか(^^;
(画像は3ヶ月前の舎人公園ドッグラン)

ドッグランで遊んだ後は、大人の楽しみ。
公園のベンチでワインの小瓶を1本空けた。亭主はドライバーなのでノンアルコールで一杯。
こんなふうに穏やかに過ごせる週末は、いったい後何回くらい残さされているのだろうか。
このごろ1日の経つのが凄いスピードに思える。つい先だって誕生会をやったばかりなのに、次の誕生日もすぐにやってきそうで怖い・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。